CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>









RECOMMEND
ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)
ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS) (JUGEMレビュー »)
樋野 まつり
久々にはまってる少女マンガ(・∀・)
絵が好み話も好み男の子も女の子もみんなカワユスで綺麗超好みwww
RECOMMEND
ケツノポリス3
ケツノポリス3 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ
『門限やぶり』がすごくいい
誰かぁぉのことも連れ出してやってくれ((ぇ
RECOMMEND
アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
とにかく面白い
どっか欠陥があっても秀でた才能は誰でも持ってるもんなのかも
RECOMMEND
池袋ウエストゲートパーク
池袋ウエストゲートパーク (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
ぁる意味人生のバイブル笑
石田衣良さんの作品は全部好き
読んでると、落ち着く
RECOMMEND
GOTH―リストカット事件
GOTH―リストカット事件 (JUGEMレビュー »)
乙一
暗い話しだけど読み出すととまらん
乙一さんの作品は暗いけど深くてのめり込んでしまうわ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

T@blet

甘いのも苦いのも全部飲んじゃって

脳が冒されたら

見えるのは 楽園 ?


| - | | - | - |
いてんいてーん
さいきょーに腹立つことがあったから日記変えます(・∀・)

新しい日記のアドレス知りたい人は青までメールくらさい(´・ω・`)
ゆちには勝手に送り付けるからメールしなくてよろしおす('Å')笑


もう新しい日記しか更新していかないのでよろしくー(゜∀゜)
あ、ヤプログも変えるのでー(´・ω・`)


ここ見てる人がいるかどーかしんないけど(・∀・)笑



さよーなら(´゜艸゜`)
| - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(81) |
パニック!!!!!!!!1
丸山そそそそssっそろこんて!!!!!!1111


ちょwwwwwwwwwふざけるのもいい加減にしろwwwwwwww
しかもおもっくそ平日じゃねぇかwwwwwwww
学生は学校あんだよ学校wwwwwwwww
それでもとりあえず振り込もうとおもってる青wwwwwwwww
どんなけだwwwwwww

せっかく冬は侑士にハァ(*´Д`*)ハァしようとおもってたのにwwwww
台無しだぜこのやろwwwwwwwww


つかソロコン行けたとして
そんな丸山見て正気でいられる自信がねぇぞおいwwwwwwwwwwwwww




ソロコン情報だけで丸山再熱ってどんなけだwwwwwwwwwww








ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。)'`,、'`,、'`,、'`,、
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 繋 が っ て ま す か
今日も今日とて爆裂眠い青ですが
どうも、音叉の叩き過ぎで膝がえらいことになってます(・д・)

いやね、最近テニプリにはまってやばいんです、えぇ
忍足侑士が 好 き 過 ぎ て 
リアルに気持ち悪いです、今の青
やっぱり大倉よりも侑士のが青の抜群好みのタイプ(*′艸`)
関西弁でー背が高くてー声エロくてー頭良くてー黒髪でーアシメでー眼鏡でー(*´Д`*)
全て設定でしかないんですがまぁいいんです、好きだから(痛)

一巻からテニプリを買いなおそうと思っています
ちなみになんでテニプリを売ってしまったかというと
もう侑士の出番がないと思ってテニプリに幻滅したからです(聞いてません)

あーもーマジで侑士好き
リアルにヲタメイトばっか通ってますが、なにか問題でも(・∀・??)

テニミュの侑士はイヤです、マンガの侑士が大好きなんです


青でした(・∀・)
| - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
体が熱くて頭がぼんやり これってなぁに?
唯の風邪ですよ青さん(´・ω・`)
つーわけで風邪引いちゃいました青なわけですが
熱なんて出たの久しぶりだからちょーっと高いだけなのにふらっふらします(´д`;)
それでも学校行った辺り青ってすげぇ(´∀`)
高校の時だったら間違いなく休んでた自信があるwwwwwwイヤイヤ
まぁ結局怠くて早退しましたけどね((ォィ
早く治したかったから病院行って薬貰って来たので明日には元気になってる、ハズ!!!
水曜タワレコとアニメイト行きたいから死ぬ気で治すけどwwww
決めた予定は狂わせたくないのです(´・ω・`)



風邪薬効いてきた!!!
うは、寝みぃよwwwww

つーわけでほなおつ(^ω^)ノシ
| ヲタ日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
青です
名前を漢字で『青(あお・アオ・ぁぉ)』にしましたー(´∀`)
ミクシィとかもこれにした(゚∀゚)
もうねー、こんがらがるんだよね
やっぱHNなんてそんなに持つもんじゃねぇな(・ε・)

ゆちから村上安田丸山のコンサートが決まったという情報を聞いたので今から探りに行ってくる(・д・)


学校憂鬱ー_|\○_
| - | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
うあん
マスターキーとか見たら激しく博貴に会いたくて泣けてきてしまった_| ̄|(:;.:...
もう、もうもうもうもう博貴!!!!!!!!!!!
しまった、マジで見なきゃよかった_| ̄|))))○



たまにこーやってくる博貴欠乏症のせいで精神どん底に落ち込みますわ(´;ω;`)


あうー。マジで明日元気の出るお店行って萌萌しなければ・・・(ぇ















あ、ぁぉそのうち名前変える(・∀・)
ここの名前も変えまぷ(・∀・)
絶賛悩み中(・∀・)

うし、寝る_|\○_
| - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤い牡丹
ちょwwwwwジオったら「ww?」ってどーゆーことだよwwwwww(ワラ
ぁぉそんなにwwって使ってない・・・・こともないか(・∀・)
ゴメンねジオ。萌えとかwwとかしか教えられない飼い主で(・ω・;)(;・ω・)


久々にパソコン触ってますよー!
PSPに音楽入れる方法がわかんない!((つ∀`)アイター
広島にね、荷物多いのヤだからiPod持っていかずにPSPだけですまそうと思ったのね
けどなんかよくわかんねぇ(゚∀。)アヒャ
一回MP3?に様式を変えるとかなんとか
折角PSPで音楽聴きながらカズオをやろうと思ったのに
どうやら理解するのに時間が掛かりそうなので今回は諦めます_|\○_
つか多分、PSPぁぉが知らないだけでなんかいっぱいいろんなこと出来そう(笑
今度時間作って探ろう(´・ω・)



広島まであと4日www
何気に楽しみなんですよwww行ったことないとこだし、コンだしw
けど一人で新幹線はちょっと不安だったり_|\○_
あまりそーいうので一人乗ったことないので
ちょっとドキドキしながら乗っていきます(・∀・)笑
そんでもって、着ていく服を悩み中
今日さー、またショーパンを買ったのね。
んでブルームーンでもカーキのジーパンとか買っちゃって
けど最初に着てこうと思ったのはハーフパンツのやつなんだ
でもまだ一回しか着てないワンピが二着もあるし・・・・・
もー迷う!!!!!111


でもきっと、間違いなくハーフパンツで行くと思われます(´∀`)笑
髪はくるくるで盛るけどね!



やーねー、着てく服で迷うのが楽しいねwww
可愛い服をいっぱい着てオサレさんになりたいね(´・ω・`)


何言ってるかわかんなくなってきたから終わるヽ(゚∀。)ノ
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
すばちゃん大好き
昨日のレコメンに妙子が電話登場したとか
すばちゃん「今妙子と生まれたときの写真とか見てるんですー」
って

カ ワ ユ ス !!!!!!

村上の事をヒナちゃんと呼び侯くんの事をよっこんと呼ぶ妙子
声高い妙子


聞きたかった_|\〇_

もうっ!!目ばちこのせいで寝んの早いんだよぁぉ!!!



てゆかてゆかすばちゃんももう25ちゃいかぁ(´・ω・`)
見えないね、いつまで経ってもカワユスだね
でも歌ってる時は激しく男前で、りょの言う通りステージではおっきく見えるよすばちゃん

これからもいい声でいい詩をいい音楽に乗せてヲタクにみんなに響かせて欲しいです




カワユスで男前なすばちゃん
生まれてきてくれてありがとう
| - | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
めばちこ痛い
眼帯してる人は好きだけど自分がするのは不便でしょうがないから嫌いです(´д`;)
黒族してた時は不便でもしてましたけども
ぁぉも若かったな(´・ω・)


めばちこのせいでパソいじれないから折角見つけたすばちゃんの映像も見れないこの切ない感じ(´;ω;`)
ライブ行ってからすばちゃんの事が好きで好きで好きで堪らないんですよねwwww
完璧歌声に惚れてしまいました(*´Д`)
ONEエンドレスリピートです、えぇ


すばちゃんへの愛が大きいので丸山への愛が薄れてきました(゜∀。)











とか言う嘘を付きつつピアノってきますヽ(゜∀。)ノ
| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
大きく大きく 口を開けて 貴方を叫ぶ
2年ぶりのめばちこさんとの再会に涙も出ません_|\○_
つか泣いたら痛いから泣かないけども(゚∀。)
目を閉じると痛いけど目を使ってても痛いんだよ
家の中で眼帯はイヤだしさー(´;ω;`)
明日再試なのにこんなんじゃ集中して勉強できない
まぁ今から寝ますけども


やべぇ、目が痛痒過ぎるので寝ます(^ω^;)
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |